SCREAMING!!!

priとか、かりぃとか、そんな名前の人のページ。
ほぼ週変わりで色々フィーバーしてたり。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



permalink | - | - | ▲top

ろくでもない考察1 : 電王

電王について、大人の事情を無視して色々深読みした結果、なんかろくでもない結果に行き当たったのでここでかたっとこー、という。
ホントろくでもない。読まないほうがいいよ。気になる人だけどうぞ。

続きから。
続きを読む >>
permalink | comments(0) | - | ▲top

なけるー

そういえば私のブログには電王というカテゴリがあるぜ…うわぁお。
ええーと、久々電王ネタ。

Double-Action / CLIMAX form聞きました!
なんていうか、もう、誰ですかこの編曲したのは…!マジで泣けてくる!どういうことだ。電王だぞ。なぜ泣ける。けど泣ける。桃「また会おうぜ!」とかリアルにやめてほしい。ホント泣ける。
二番が特にやばい。ラップ終わった辺りから「うわー!」ってなる。「同じ時を重ねた日々〜」からはもう、過去形やめて!良ちゃんとか侑斗とかとの別れを示唆しないで!この出会い忘れないなら永遠とか!もうホント泣ける…最終回思い出して泣ける…。

テンション下がってきたので続きに突っ込みを。
続きを読む >>
permalink | comments(0) | - | ▲top

なんてこった!

こんな題だけど兄さんの話題ではない。
今日兄さんが「なんてこった」いいながらデコにコツンやらなくて「あれー」とかなったけど兄さんの話題じゃない。
みんながツリーの飾り付けとかしてるところで一人トレーニングしてる兄さんに悶えたけど兄さんの話題じゃないんです。

なんていうか、なんかもう、電王、なんてことを…!
最近毎回次回予告に持って行かれ気味なのですが!!
今回色々驚きでしたよ。ええそれはもう。切なさ満開でしたよ。おねえちゃーんな龍が可哀想でしたよ。
けどそれどころじゃないんです次回予告のせいで。なんてことするんだ次回予告。
ホントに泣けるじゃないか。予告が泣けるじゃないか。
そしてついにCMのナレーションがキンちゃんのターンだしさ。なんてタイミングで…!
キンちゃーん。もう今の私それしか言えない。今回の内容、予告見た瞬間に全部飛んじゃった。
permalink | comments(0) | trackbacks(0) | ▲top

「一緒に戦ってくれる?」

電王は撮れてました。みてきました。
異常に恥ずかしい回でしたね。

今回は4イマジンのそれぞれの反応がとてもそれっぽくてよかったです。
桃はひたすら良ちゃんに食いかかる、リュウタは泣く(落ち込んだだけだけど)、キンちゃんはどっしり構える、浦は自分がどうこうより周りの世話。

駅長グッズの多さに驚き。
大人しいイマジンには何も言わないターミナルの人々に驚き。

続きには箇条書き。
続きを読む >>
permalink | comments(0) | trackbacks(0) | ▲top

OP!!!

今日はOPしか覚えてません。
もちろん電王ですよ。
OP…もう関さんと鈴村の歌のうまさに脱帽。新人歌手グループかと思った。
てらそまさん…!ロックを歌ってる!(ロック?)
遊佐さんそれ地声でしょ。よい子は誰かわかんないってー(笑)

そういえばデネブ入り良ちゃんはハッチャケてたなぁ。…ハッチャケ?まあいいいや。
モモタロスウラタロスキンタロスリュウタロスときて、なんで5人目に憑いたのの名前がデネブなのか疑問に思わないみんな。
某サイトでいってた、「モモタロス達の記憶は侑斗が消えた時点で消えていた」っていうのが本当でびっくり。
けど復活したね。よかった。もう中/村優一氏は出ないのかと思った。

さてあとはスクリーミング。とりとめもありません。
続きを読む >>
permalink | comments(0) | trackbacks(0) | ▲top

同じ値段

DXデン/ガッシャ/ーを買ってしまいました。
うん。笑おう。あっはははははは。
財布に余裕はないのにえらい出費。いいの。後悔してない。笑いたくなるだけ。

よく考えたら、私が唯一もってるエアガンと同じ値段でした。このエアガン、ホントは4000円以上するはずだけどね。バーゲンで安かったんだ。…あ、エアガンの方がもうちょっと安かったっけ?わかんない。けど同じくらいの値段。
おもわずGUN Fromに組み立ててエアガンと並べてしまいました。

なんというか、ガッシャーもちにくい!うっちにくい!
トリガーの位置が変だからね、構えた時に銃口が舞え向かないの。ちょっと下向くの。
しかもちょっとぐらぐらする。
爆笑した。ぐらぐらするの。ロッドの方がぐらぐらしてたけどね。

あとね、音ならしたかったら電池入れなきゃいけないんだけどね、プラスドライバーが必要なのね。
めんど。しばらくは組み替えて振り回して遊ぼうと思います(危)
某ゼロ/ノスの中の人と同じ現象です。気にしません。
permalink | comments(0) | trackbacks(0) | ▲top

佐藤君まで…!

今週の電王はえらいショッキングでしたね。
「えええええ」と叫んでしまいましたよ。
けどね、ショッキングな内容だったはずナンデスケドね。
次回予告に全部かっさらわれました。

さ、佐藤君が黄緑メッシュ…!!かわいいなぁおい!
おかん、息子に行く先心配されてそれでいいのか。というか、これでついにゼロライナー無人に。
来週がたんのしみだー!

続きには独り言。
続きを読む >>
permalink | comments(0) | trackbacks(0) | ▲top

毎週日曜はテンションclimax

えっと、えっと。
タスケテ。

まさにスクリーミング。叫びます。おかしくてたまりません。
いや、自分が。

もうあえて内容にはほとんど触れません。叫びます。叫びます。
続きを読む >>
permalink | comments(0) | trackbacks(0) | ▲top

テンションclimax again!!

ええーと。なんというか。
叫んでイイデスカ。
誰か助けて。今日の電王なんだアレ。うちを叫び死させる気か。
ええーと。とりあえず、SCREAMINGなので続きに隠します。
続きを読む >>
permalink | comments(0) | trackbacks(0) | ▲top

昨日の話だけど

友と電王オンリーカラオケしてきました。
Double-Actionが4曲全部入ったとか〜Action-ZEROが入ったとか〜涼宮ハルヒキャラソン替え歌とか〜。
電王オンリー。基本的に。デュエットしまくりました。
もちろんGun formは自分が龍のパートを担当しました。その後一人でも歌いました。
えへ。Gun formだけで2回歌われてます。
大丈夫Rod formは3回も歌われたから…!浦愛が激しい。

やっぱり機種はBBサイバーDOMしか駄目でした。
最初に通された部屋がサイバーDOMで、リモコンに入ってるRod formを入れてもエラーになりました。
フロントに言ってBBに変えて貰ったらちゃんと歌えました。3回も(笑)

その後まあ戦隊ものとかも歌って、とにかくひたすらSHT(スーパーヒーロータイム)でした。終わる頃には自分たちの声の高さで、耳がキンキンしてました。
自分の声で耳キンってどんだけ!
permalink | comments(0) | trackbacks(0) | ▲top