SCREAMING!!!

priとか、かりぃとか、そんな名前の人のページ。
ほぼ週変わりで色々フィーバーしてたり。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



permalink | - | - | ▲top

ふぃーばー

自分の好きな声優さんは小西さんです。小西さんくらいしかいません。実は。
小西克幸さん。一発変換だぜいえー。
や、子安さんとかも好きは好きですけどね。小西さんほどじゃないっていう。
最近ちょっと小西さんフィーバーしてます(笑)

とりあえずBLEACHフィーバーの起源が檜佐木君だろー?低い小西さん!
で、少年陰陽師。紅蓮!もとは小西さん目当てで見てたけど、グラフィックの綺麗さに虜になりました(笑)
や、虜とまではいかないけどね。あれはやばかったぜ。
…あ、やばかったのはグラフィックですよ?そりゃ紅蓮の声はかっっっこいいーーーけどね。
続きを読む >>
permalink | comments(0) | trackbacks(0) | ▲top

うーあーぅー

最近ろくな夢を見ないぜ。
なんか今までは牋夢瓩辰督の悪夢を見たことが無かったはずなのに、最近はうなされるほどの悪夢が続いてるのよ。
…なんかに憑かれたんじゃなかろーか。
起きたらどんな夢だったかは忘れてるんだけどね。すごいヤな夢だったことだけよく覚えてるの。

もう遥かフィーバーに巻き込まれて現実逃避してやろうかしら(ぇ)

今日檜佐木君の声を「おっさん声?」といわれてすげーショックだった(笑)
オッサンはねーだろ!せめて大人といって!
ってか、かっこいーじゃんかー!低くて!

深く追求したところ、「少年とはほど遠いね」とのこと。
…いや、うん。そらそーだ。檜佐木君少年じゃないし。
というか、檜佐木君はいったい外見年齢何歳設定なの?
自分の希望的観測では24くらいなんだけどー。
permalink | comments(0) | trackbacks(0) | ▲top

皆の衆ーーーーーーーーーーーー!!!!

大変だ!大変だ!
子安さんが激しく変な人だ!元々か!!
いや、うん!!
とにかく、上のバナーからQuinRoseのサイトに飛んでくれ!
ハートの国のアリスのページに飛んで!キャラクターを見て!
ユリウス・モンレーの所を見て!
子安さんのインタビューが聞けるよ!!
やばいよばっっくしょうだーーーー!!
permalink | comments(0) | trackbacks(0) | ▲top

低い声が大好きです

もう贅沢言ってられない状況なので必死こいて脚本書いてます。
現在13ページまで書きました。けどまだまだ序章。あはは。
話の展開がめちゃくちゃです。うわーどうしよ。とりあえず話通じないって程じゃあないと思うけど。

最近声優さんで小西克幸さんが好きになってますが、いくら小西さんでも熱血系の声は好きじゃないんですよね。
じゃあどこが好きかって、あのすっごいひくい声ですよ。
それが聞きたいが為にわざわざLOVELESSみましたよ。ひっくいの。かっっっっこいーーーー!やばいね。大好きさ。

で、もう一人好きな声優さんを上げるなら、櫻井孝宏さん。でも櫻井さんも別に普通の少年ボイスは好きくないんだよね。
じゃあなにが好きかって、あのめっっちゃひくい声ですよ。
その昔見てたtacticsの春華の声がすきでした。ひくいやつね。かっっっっこいーーーー。これも大概やばい。好きさ好きさははははは。

結論。
どうやら自分は男性の低いカッコイイ声に弱いらしい。
低いだけなら稲田徹さんも大概低いと思うが。杉田智和も低いと思うが。
好きな声は小西さんと櫻井さんですねぇ。とくに小西さん。
あははははははははははは。
とりあえず二枚目臭い声はどーんとこーい(ぇ)
permalink | comments(0) | trackbacks(0) | ▲top