SCREAMING!!!

priとか、かりぃとか、そんな名前の人のページ。
ほぼ週変わりで色々フィーバーしてたり。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



permalink | - | - | ▲top

めそ〜〜

今日は大変怖い夢を見ました。今まで怖かった夢1は巨大蜘蛛の話でしたが、今日の夢はそれを上回り、1に輝きました。うれしくねえ。
久々に、夢が怖いあまり自力で目を覚ますなんて芸当をやる羽目になりました。
あまりに怖かったので人に話したかったのですが、みんなあまり聞きたくないようなので、小説のネタに変えちゃいました。

っつーわけで続きには考えた小説のあらすじ。夢が大体そのままになってるけど、設定とか少々いじってあります。まあ大体こんな感じ。
主人公、ってのが私でした。夢では。

ところでこの夢、怖いけど、ネタとして面白いと思うのだがなぁ私…。
続きを読む >>
permalink | comments(0) | - | ▲top

あわあわあわわわわわ

あわあわあわわわわ。
オフ友に向けた独り言。
続きを読む >>
permalink | comments(0) | - | ▲top

忙しい時って

一日に二回もブログ更新だって。叫びたいことがあるからだよ。叫ぶ元気があるからだよ。

一次創作が浮かんでしょうがないんです。ここのところ。夢で。
夢の中で、今まで考えたことない物語が展開されるの。これでオリジ2つくらい増えたの。
そして新しく浮かんだりするから、それが書きたくてしょうがなくなる。
けど現在超急がしー!ホントならPCに向かってる場合じゃない。
こまったー。今の創作意欲を逃したら二度と書けないよ。

けどまあ、最近書ける気がしまくりだから、忙しいのが終わっても無理に頑張って書いてみようと思います。
いや、忙しいのに書きたいってのを愚痴りに来ただけ。
前に書いたものに感想とか貰うとすげーやる気出るから、それを糧に忙しいの終わってから頑張ります。
permalink | comments(0) | trackbacks(0) | ▲top

クリエイト気分

忙しい時にやたら創作意欲が沸くのはどうしたことか。もう今日徹夜してイイデスカ。
…や、だめだろ。明日は運動しなきゃならないんだ!めいっぱい!
なのにサポーターを無くしちまってえらいこっちゃ!どうしましょ!

は〜ぁ…しばらく放置してしまっていたブログ。忙しかったのもあるけどそれ以上にまたパソコンに近づけない日が続いたモンで…!
まあ今週が終わればずっと楽になるはずさ。ゆる〜くいこう。

今やたらと忙しいせいか、一次創作が書きたくて仕方ない。いろいろネタが浮かんで、今すぐ書けそうな気がしてしまうんですけど。
けどだめ!忙しいの!これを書いてる現在も1,2…気がつけばやらなきゃいけないことが5つも!
こりゃ寝れねーな。いや、覚悟してたけども。明日運動してぶっ倒れて救急車で運ばれたらどうしよう。
うわぁなんて楽しそう!現実にはあり得ないけどね!
permalink | comments(0) | trackbacks(0) | ▲top

ううーん…?

最近妙にだるいな。また生きる活力が枯渇してるのかしらー。
こまったな。どうやったら潤うかな。

そういや、最近ネタが少年陰陽師しかなかったのがみんなに呆れられてしまった。
「はまりすぎだろ」といわれました。
や、まあ確かにはまってるんだけどね。
それ以上に、それ以外書くことがなかったんだ!!(主張)
平和すぎるというのも考え物だな。自分はもっとサプライズがほしいぜ。

続きを読む >>
permalink | comments(0) | trackbacks(0) | ▲top

たまにはね

最近少年陰陽師フィーバーであまりにもその話題ばかりなので、たまには違う話題でも。
っていうかね、なんで最近それしか語らなかったかっていったらね。
ずっと本読んでたから他に書くものがないんだよ!ネタプリーズ!
てなわけで、ずっと感想しかかかなかったけどね。おかげで読書ノートの日付がわかりやすくて良いわ。

で、本日はひさびさに、一次創作ネタです。

さっきふと思いついたもの。
元々原案は異世界ファンタジーとして考えていたもの。これを現世に持ってきてみたら、意外と面白かったので考えてみることにした。
けどね。設定がね。なぜかあまり思い浮かばない。
や、普通の人より大分早いとはおもうよ?さすがにね。でも自分的にはおそい。
う〜ん…う〜ん…。

あ、やめ。
語ろうかと思ったけど、たいして語れる事じゃなかった(笑)
こまったな。まあ後ほど、思いつき次第書き殴ろう!おう!
てなわけで、本日終了。

あ、少年陰陽師、昨日短編読み終わって今日また2冊買い足しました。
permalink | comments(0) | trackbacks(0) | ▲top

くーそーかもーそーかきわどいところー

キャラの名前を考えるのは楽しいのです。
楽しいからみんなの分考えちゃうのです。
えへへ。気がついたら3人分も考えてたよー。

今日はずっと一次創作を考えてたな。なんでずっと考えてんだろ。
勉強しろよ勉強。しらねーよ勉強なんて。
一次創作は思いついた時に考えとかないとすぐ忘れちゃうんだよ!忘れないけど。

それにしても、ホントにずっっっと考えてるから、一日に出てくるネタの量が半端無い。
語りたいーけどこんなに聞いて貰えないー。
聞いてる方が飽きてくるほどのネタの量だよ。うふふ。
これからちょっとワードパッドに書き殴ってくるよ。

あ、そうそう。
続きを読む >>
permalink | comments(0) | trackbacks(0) | ▲top

いちじそうさく!

自分が一次創作の話する時は基本的に書くこと無い時だよ(笑)

いや、けどね!今日はちゃんと一次創作を語ろうと思ってたんだよ!
書くこと無いって言うのもあるけど、むしろ一次創作が書くことだ!(訳わからん)
げふん。いや、まあいいじゃない。今日は普通の日だったんだよ。


続きを読む >>
permalink | comments(0) | trackbacks(0) | ▲top

ぷりーずぷりーずぷりーず

 生 き る 活 力 プ リ ー ズ ! ! !

そろそろホントにエネルギー切れで機嫌悪くなりやすい状況が続いております。
みな様、かりぃをお扱いの際には十分お気を付けの上、フルフェイスヘルメット・ガントレット・胸当て・レガースとなにか武器をお持ちになり、半径5m以内に近寄らないようにして下さい。
内側は割れ物ですので、丁寧に扱って下さい。
また、爆発・炎上の際は保証はいたしかねますので、ご了承下さい。

誰が了承するかっていうね。

レガースて。サッカー用のすねあて限定かよ。
アイアンブーツじゃ駄目なんだ。
内側割れ物はホントだからみんな気をつけてね☆
や、もちろん嘘です。むしろ叩かれるほどに硬さと鋭さを増します(刀か)

あーうーねむい。
じゃあ一次創作について一言だけいっておくか。
自分たちを主人公にしてRPGを作るのは楽しい。
昔もやったよね。現在進行形で執筆中だしね。
けど今度は今の仲間達のも考えてみたのよ。考えるだけはただ。
やっぱりやられ役はやられ役なままのようです(笑)
permalink | comments(0) | trackbacks(0) | ▲top

呼びやすさは大事だよねっ!

あっは。久々に一次創作の話でも。
いや、マイソロジーもやってるんだけどね。
一時休戦というか。クラトスよりルークの方が強いってどうかと思います(笑)

あのね、ちょっとね。前々から構想を練ってるだけの話を、とりあえずキャラの名前くらい決めようかと思ってね。
昨日の晩に考えていたのですよ。

考えた名前は3つでした。
この話の主人公の男の子と、ヒロインの女の子の名前と、名前は決まってるサブキャラの名字と。
頑張って考えてみました。
続きを読む >>
permalink | comments(0) | trackbacks(0) | ▲top