SCREAMING!!!

priとか、かりぃとか、そんな名前の人のページ。
ほぼ週変わりで色々フィーバーしてたり。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



permalink | - | - | ▲top
<< 心機一転 | main | 777多発中 >>

キョウ撃破!

本日無事にキョウを撃破してきました。(ファイアレッドね)
とりあえず「だっぴ」が使えるミニリュウを育ててたのは正解だったようです。
「どくどく」を喰らっても、そのターンの終わりには脱皮して毒状態治っちゃう。
まあそのほかにも、二軍落ちしたニドリーノとかフシギソウとかも頑張ってくれたけどね。
そうそう、ミニリュウは無事ハクリューに進化しましたよ。
ミニリュウは「リュウ」でのばすのにハクリューは「リュー」なのは何故。
ハクリューって名前がヤなので何か名前つけようと思うのですが何がいい物か。
無難にハクとかってつけたいけど、短い名前ってねぇ…「ゆけっ、ハク!」って。ちょっと言いにくそう。
まあゆっくり考えます。とりあえず次のジムはハクリューとブースターで乗り切りたいです。ニドリーノもいいけど(「みずのはどう」が使えるから)
ちなみに今は「ふたごじま」にいます。「むじんはつでんしょ」にも行きました。
さ、サンダーとフリーザーがいた…!恐いよー恐いよー!!レベル50恐いよー!
戦う勇気はなかったので、スルーさせて頂きました。ほら、図鑑を増やすのが目的だったからさ…!
無事50種類以上集まったので、「ダウンジングマシン」だか「学習装置」だか「変わらずの石」だかもらってきます。やっとだ。
permalink | comments(2) | trackbacks(0) | ▲top


permalink | - | - | ▲top

この記事に対するコメント

ハクリューの名前はぜひ「だいすけ」にしてください。
何度でも超高らかに叫べばいいよ!

(何事かと思ったならとりあえず私のブログへ飛んでみよう!☆)
かすみ | 2007/07/02 1:35 AM
「だいすけ」か…「だいすけ」か…!
いやいや、普通にそれ俺が叫ぶ所じゃない気がするんだ!
あの可愛らしい格好の割に男口調の女主人公さんに「ゆけっ!だいすけ!」って言われたくないよ!(笑)
てなわけで、まあハクリューの名前はまだ思案中です〜。

…いまうっかり「ハックリュー」って打っちゃったからもう「(.)ハック」にしようかと一瞬考えてしまったが…(笑)
かりぃ(管理人) | 2007/07/03 12:11 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://keito-reiya.jugem.jp/trackback/132
この記事に対するトラックバック