SCREAMING!!!

priとか、かりぃとか、そんな名前の人のページ。
ほぼ週変わりで色々フィーバーしてたり。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



permalink | - | - | ▲top
<< 漫画アリス | main | フィーバーってすごい >>

ただ叫びたいだけだけど

ちょっと叫びにきた。恥ずかしいので隠す。
あのね、ポケモンAG編をね、見直したらね、見事にフィーバーだったわけですよ。
フィーバーって基本的にそんな長続きするものじゃないのにすでに一ヶ月はフィーバー状態な訳で。
そのためにポケモンサファイアまで買ってしまったわけで。
どうしようもないので一言叫びます。
ほんと恥ずかしいから隠すけどね!
ムロジムリーダー・トウキさんが大好きだ!

ここまで声を大にするのはさすがに気が引けたという。けど大好きだ。
あのね、アニメでね、登場した瞬間の意味不明な台詞にやられたのですよ。いやそれだけなら別にそこまでフィーバーしなかったけど、その後のまじめさとちゃんとしたジムリーダーっぷりと、人と話すととたんチャラくなるキャラにやられたのです。なにあの二面性!胡散臭いけど根は真面目とか、どこまで私のツボをついてくるんだ!
しかも格闘家の癖にサーファー。ちょっと格闘術やってるところ見てみたいです。
なんかポケモンのバトルスタイル見てると合気道が得意そうな感じするけどどうなんだろう。どっちかってーとボクシングの方が似合うけど〜。
私の好みとしては足技をやっててほしいような。あ、ムエタイとか?(笑)ほら、足技もパンチも使うし…受け流しはあんまなさそうだけどね。
…て、ここまで語ってから言うのもなんだが、トウキさん格闘家だよね…?ポケスペでは一応そうっぽかったけど(ヌンチャク使ってたし)、アニメでは一切出てこないんだよね、格闘家らしい描写。サーフィンばっかり出てた。
ゲームでも出てこないしー。うーむ。まあ格闘家と信じてる。

そうそうゲームでは「かっこいい」だの「人気ある」だの言われてて、ファンの子までいるわけだよな〜トウキさん。一応かっこいいって設定はあるのか。二枚目というか。アニメでもちょっと美形っぽく描かれてたけど(目がね)。
美形でサーファーでジムリーダーでチャラ男で真面目で格闘家ってどんだけ。萌。

ああー案の定語ってしまったーとまらないんだよフィーバー中だから!こまった。ノートもすでにB5で2ページくらい語りつくしてんだよな。紙面が真っ黒。止まらないよー。
あがっちゃうーよーテーンショーン!というか、テンション・フォルテッシモ!というか。困った。誰か一緒にフィーバーしてくれ。(何)
っつうか、もう…フィーバーしすぎててホント恥ずかしい!
permalink | comments(0) | - | ▲top


permalink | - | - | ▲top

この記事に対するコメント

コメントする