SCREAMING!!!

priとか、かりぃとか、そんな名前の人のページ。
ほぼ週変わりで色々フィーバーしてたり。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



permalink | - | - | ▲top
<< ただ叫びたいだけだけど | main | 電池切れ >>

フィーバーってすごい

今度はバトルフロンティア編を見てみる。フィーバーの延長で。
フロンティアブレーンの一人にも格闘タイプの使い手・コゴミさんがいるじゃないですか。
とあるサイトのコゴミさんのせつめいに、「同じ格闘タイプポケモンの使い手としてタンバジムリーダーのシジマとムロジムリーダーのトウキに憧れているらしい」って書いてあってね。その表現がどうされてるのか気になってみてきたのですよ。
あとついでに、コゴミさんの声が小林沙苗で、15歳前後って書いてあったからそれも確かめに。
「え、小林沙苗?そんな覚えないぞまったく」とか、「15歳なの!?20歳くらいかと思ってたぜ!」とか色々思ったのでね。
で、続きは隠す。相変わらず恥ずかしい。
コゴミさんの声はやっぱり15歳には聞こえませんでした。20代前半っぽいです。あれだけ門下生抱えてる辺り20代前半でいいと思います。あとこれは小林沙苗ってわかりません。Dグレとも少年陰陽師ともちがう。あれだな、何でもありだな小林沙苗!すげぇや!熱血少女までこなせるとは!違和感ないぜコゴミさん!

で、本命のトウキさんとかについての描写(ああついに主体が変わった)
エニシダさんが語ってくれただけでした。だけでしたけどね。
ワンカット、ちゃんとその絵が出ました。
瞬間メーター振り切れた。
どうしよう、思い出すだけで色々満たされるんだけど。生きる活力が満ち満ちてきます。

あの、なんか、本編ではなかった、真面目な顔となんか構えてるポーズがね。「あ、格闘家っぽい!」と思ってね。
チャラいサーファーなだけじゃないってのがここで語られたようでうれしかったです。いやチャラいだけじゃないってのはすでに語られてたけど。
格闘家なのかどうか疑ってたからね私!『格闘ポケモン使い』としか言われないんだもんよー。結局今回もそうとしか言われてないけど、まあシジマさん共々なんか構えてる姿が描かれてたので、格闘家決定でいいかと。
いいなぁーチャラい格闘家とか。なにその二面性!(あああああ)

サトシはトウキさんとハリケーンをやり過ごした夜のことをコゴミさんに語ってあげるといいと思います。なんかいいこと指導してくれたよ。門下生のために(あの時まだ門下生じゃなかったけどねシノブさん)。
っていうか一回格闘タイプ使いは集まって一緒に訓練とかするといい!切磋琢磨は格闘技の本分だろ!トウキさんとシバさんは友達らしいしー。二人で企画すればいいじゃない。
サイドストーリーでぜひやってくれ。って、ジムリーダーとかがメインのサイドストーリーは無いんだっけ。(タケシとカスミを除いて)
じゃあなおのこと是非。

ああもう完全に話がBFじゃ無くなった。どんだけだフィーバー。けどフィーバーしてると元気だからこれでいいって気もします。もう飽きるまでとことんフィーバーしてやります。

追記:スモモの存在をすっかり忘れていた。なんかどの地方にもいるね!格闘タイプの使い手!この中で誰が一番強いのか気になるね。四天王なのは一人だけ、シバさんだから一番強いのかなやっぱ。
一番年下はたぶんスモモだよね。いいなぁ敬語の一番年下で一番かわいい格闘使い。そして一番珍しい相方を持ってるとか。みんなに色々学ぶといいよ。ジムリーダー暦は一番短いしね。半年て!アスナの次に短いんじゃないの(アスナは3日)。
ああーいいなぁ格闘タイプ使い。の約二名。水色のとピンクいの。
permalink | comments(0) | - | ▲top


permalink | - | - | ▲top

この記事に対するコメント

コメントする