SCREAMING!!!

priとか、かりぃとか、そんな名前の人のページ。
ほぼ週変わりで色々フィーバーしてたり。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



permalink | - | - | ▲top
<< 電池切れ | main | ブルースフィア >>

眠気って何ですか

不眠症だわーい。
深夜2時過ぎから風呂に入り、4時頃に布団に入り、そのまま夜が明けました。
予定では3時から8時まで寝て今日は映画ーだったはずなのに。まず寝る時間からずれこんだ。そして貫徹。一睡もしてないので体力が心配だからと、映画は止められました。めそめそ。
寝ようと頑張った2時間半の暇なこと。あまりの暇さに飽きてマンガ読み始めたら空がオレンジ色に。さすがにびっくりー。
THE・不眠症。
けどおかげで今夜は寝られそうな気がします。
けど今もまったく眠くないのだな。テンション壊れ気味だけど。
ちなみに夜明けごろ何をしてたかというと、ポケスペ読んでポケモンサファイアやって。
寝よう寝ようと頑張ってた間もポケモンのことばっか考えてました。ピィをどう育てようかなー、とか、ピチュー誰かもらわないかなー、とか。サファイアでルリリ量産してーとかも。ポケモンにまみれてるせいで眠れないのかも。

明日からちょっと旅に出てきます。探さないでください。
permalink | comments(0) | - | ▲top


permalink | - | - | ▲top

この記事に対するコメント

コメントする