SCREAMING!!!

priとか、かりぃとか、そんな名前の人のページ。
ほぼ週変わりで色々フィーバーしてたり。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

permalink | - | - | ▲top
<< ブルースフィア | main | ブルースフィア三日目 >>

ブルースフィア二日目

ケータイブルースフィア二日目。
アバ様に言われた通りランドドラゴン倒しに行きました。

ナンタラ遺跡に到着するまでに結構苦戦したので、入口で一度宇宙船に帰って回復。そういやアシュトンが強制参加だったので、ディアスに留守番していただきました。…アシュトン今まで全くスキルあげてないから激弱。ええ。しばらく苦労しましたとも…。
セリーヌさんは操作することでようやく魔法つかってくれました。勝手には使ってくれないのね!ノエルさんは回復してくれるのに!まあ、アシュトン壁にしてファイヤーボルト!でずいぶん勝ちました。紋章術なかなかです。

アシュトンの両肩のギョロとウルルンが強いです。もうアシュトンは敵から離れてギョロウルのコンボ6回ってのが定番になってきました。それで大体倒せます。
ランドドラゴン倒す前に、ジュゲムという魔物を倒すことに。二匹も居やがる。地面に隠れてなんとめんどくさいことか。案外セリーヌさんの紋章術が当たって、割と楽に倒せました。ええ、割と。
で、ランドドラゴン戦。ドラゴンって言うからどんな素敵なドラゴンが出てくるかと思ったら、なんか丸い、というか楕円形のシルエットの、ウリボウみたいな模様の入った人でした。人じゃないけど。ドラゴンっつーからどんないかめしいのかと思えば…なんとも間抜けでチャーミング。
アシュトンががんばって切りつけるけど、HP高いのかなかなか倒せません。アシュトンがへばった!
っつーわけでセリーヌさんに交代して魔法!セリーヌさんもへばった!ノエルさんのパンチが効かん!一瞬どうしようかと思った。でもその後アシュトンが攻撃食らった反動(?)でヘバリから回復。ギョロウルコンボでなんとか倒し切りました。

そして遺跡から出られない事実に気付く。バクダンがあればよかったっぽい。うぐぐ…間違えて二個無駄にしたからな…。
便利機能のテレポートで一足飛びに宇宙船まで帰りました。こういう、ご都合主義的な便利機能、大好きです。

せっかく宇宙船に帰ったので、アシュトンとディアスを交代して、ついでに回復もして、アバシティへまたテレポート。
仲間にし直したディアス、HP・MPともに離脱した時のままで笑った。
ボロボロのままで待ってたのね…待ってる間に回復しなかったのね…(笑) 
で、アバ様にランドドラゴン討伐を報告、許可証をもらった。
よーし遺跡にいくぞ★探すぜエルネスト!
次の瞬間投獄された。
だから展開早すぎないか。
レヴィアに入れられて、でたけりゃガーディアンを倒せとのこと。またわかりやすい…。
っつーわけでF21を目指して奮闘中。ディアスやっぱ超強い。使いやすい。アシュトンががんばって倒したランドドラゴンのスキル、(ほぼ)全部ディアスに回したからね。そろそろ技増えないかなー。別になくても倒せるが。
っつーわけで今日はここまで。レポートやる気ないだろ私
permalink | comments(0) | - | ▲top

スポンサーサイト

permalink | - | - | ▲top

この記事に対するコメント

コメントする